脱力して生きていこう

人生の折り返し地点を迎えましたが、仕事に追われ続けてきたこれまでの職業人生に少し疲れてきました。一度しかない人生だから、自分の好きに、着の身着のままに生きてみたい。目標は50歳でセミリタイアすること。ここでは日常の出来事や発見、感動など、思うままに綴ります。

新しい年を迎えたので、再開します。

あけましておめでとうございます。

4カ月ぶりの投稿となります。

コロナ禍のとばっちりを受け、ふさぎ込んでしまい、文章を書く気力を失っておりました。

でも、皆さんのブログは時折拝見しておりましたので、近いうちに再開したいなと思っていました。

新しい年を迎えたので、心機一転、また好き勝手に書いていこうと思います。

 

2020年は個人的にも厳しい1年となりました。

2021年はその分、いや10倍返しぐらいの良い年となればいいなと願っています。

今年も皆さんのブログに刺激を受けながら、前向きに生きていきたいと思います。

 

 

 

脱力して生きていこう - にほんブログ村